エネルギーの影響を受けやすく体が弱かった☆霊感体質は人と場所のエネルギーを知ることが必須

撮影場所:長崎県佐世保市

Sachi です♪

子供のころからスピリチュアルの世界に入る前まで・・・結構な大人になるまでですね、私はずっと『体が弱い子』 っと思っていたんです。

 

でも何かの病名があるわけじゃなくて、いきなり熱を出すと言う感じでした。なので親や身内からも、この子は体が弱い子なんだと思われてきたんですね。

 

特に小学生のころは、人混みに出かけた後とか、学校の団体行事の後とか、または私が夢中になり過ぎた後などは、決まって高熱を出していました。

 

でも本当は、体が弱いのではなくて、ただ霊感体質だった為に、周りのエネルギー・氣、に影響されていた だけでした。

スポンサーリンク

阿闍梨蒼雲 霊幻怪異始末 1 (HONKOWAコミックス)

エネルギー・氣

子供の頃はエネルギーや氣の意味が分かっていませんでしたが、さすがに成長していくと、しんどくなる要素が全くない時にでも 急激に体調が変化するので、これはやっぱりおかしいと思うようになりました。

 

それに同じシチュエーションで繰り返されると、あれ?もしかして?っと思い始めたんです。

 

見えないものには、良くも悪くも 凄いパワーがあるのだという事が 段々と分かってきました。そしてそれは確信に変わっていきました。

 

ですが当時は今のようなネットの時代でもなかったし、相談する人がいなかったため、自分で検証してみる事にしたんです。 一つの同じ状況を3回繰り返してみて、その結果から自分を守るためのルールにしていきました。

 

例えば検証の結果はこんなのです。

「人」では、その人の持っている内側のエネルギーのみから影響を受ける場合と、その人の外側のエネルギーフィールドにあるエネルギーから影響を受ける場合の、二通りあることが分かったりしました。(のちにスピリチュアルの世界に入ってエネルギーを学んだ時に、これは正しかったのだと分かりました)

 

その人自身のバランスの悪さからなのか、またはその人が引き寄せてしまったと思われる付加した別のエネルギーの影響か、と言うことですね。

 

そしてその人そのものからよりも、付加した別のエネルギーの影響の方がかなりのパワーがあって、私には為す術がないと言うことが分かったりしました。

スポンサーリンク

極めて怖い話 完全版

場所にもエネルギーがある

「場所」にしてもおなじで、こちらも体をはった検証の結果( ;∀;)は・・・

 

神社の参拝は 午前中のみにすること。どうしてもの時でも14時までしか入らないこと。ただ年末年始などの特別に門がずっと開いている時は夜でも大丈夫ということ。(あくまでもこれは私の場合です。人によりタイプが違いますのでお間違えの無いようお願いします)

 

出掛けた先で、神社を見つけたからといって参拝に誘われても、入りたくないとその時に感じたら、時間帯がOKであっても絶対に入らないこと。

 

これらが当時の私が自分を守るために作ったルールでした。 っと言うことはですね・・・その逆をした時にどえらい目にあったと察して下されば幸いです(一一”)

 

こんな感じで、スピリチュアルの世界に入るまでは、自分のルールでなんとか自分を守ろうと頑張っていた大変な時代でした(笑)

 

けれど自分ではバランスがいいなと思ってたんです。それは、見えないモノを観てはいましたが、何でもそれに結びつけて考えたり、最初からそれらのせいにしなかった から。決めつけなかったから。

 

でも!!スピリチュアルの時代・・・ 観えていても、感じていても、それを信用するまでに時間がかかりました!!つまり観えても観えなくても、結局どっちに対しても疑り深く信用してなかった(笑)・・・ブロックがあったのでそうなったわけなんですね。

 

で、エネルギーと言うものを学び理解できるようになってくると、それまで持っていた恐れはどんどん消えていき、自分のエネルギーの取り扱いも分かってくるため、影響を受けることは滅多にありません、ただ完全ではないので忘れた頃にあったりします。

 

でも前みたいに突然 高熱が出るなんてことはなくて、主に『頭痛』と言う形ですかね。けれど もともと頭痛とは無縁で生きて来たので頭が痛いのはキツイですが お知らせサインなので仕方ないなと受け入れてます。

 

なので今の私は、霊感体質・憑依体質であるなら まずはエネルギーを知ることは必須だと思いますね。でも!それだけではなくてその先・・・ほんとうの自分に気づくこと 空(くう)に気づくことではじめてすべてが理解できるのだと思います。

 

読んで頂き ありがとうございます。

スポンサーリンク

永久保交幽録 座敷童子の謎 (ぶんか社コミックス)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 天使談☆エンジェルに目覚ましを頼んだら予想もつかなかった最悪の結果に

  2. 天使は好き?大天使ミカエルの波動(エネルギー)に思わず後ずさる

  3. ヒーラーとの出会いからスピリチュアルの世界へ自分を癒すヒーラーに

  4. あんたの後ろの人に(守護霊とかガーディアンエンジェルとか)呼ばれたんだ…

  5. どこでもいいからパワースポット(神社)に行きたい!から行こうとしたその…

  6. 天使の羽根・サインが欲しい♪でもうまくいかない時はここに注意です

  7. リラックスし過ぎると勝手にビジョン(透視)は始まるけれどそれは観てもス…

  8. 要注意!コントロールされてはいけない霊感があることとメッセンジャーであ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブページ